2019-01-01から1年間の記事一覧

【副業】高校生でもできる!!月5万を確実に稼ぐ方法

近頃は老後に2000万必要だとか終身雇用崩壊だとか騒がしいですね。 それに乗じて次々に副業が解禁され、ネットは副業関連の記事で溢れています。 でもどれも難しそうと思われている方は多いはずです。 ということで、今回は高校生の私が毎月5万円稼いでいる…

【Twitterデモ】アベ政権に対する大勢の批判の声

5/11現在、「Twitterデモ」という言葉がトレンド1位となった。 日本国民がネットを通じて政府に訴えているのだ。 このTwitterデモが起こるきっかけとなったのは先日行われた6万5千人による東京でのデモだ。このデモでは人々がそれぞれに「阿部政権退陣」、「…

モバイルバッテリーの本質  購入する際に気にするべき点

最近スマホを使う場面が多くなったので、 モバイルバッテリーを購入しました。 そこで、私が色々と下調べした際に気づいたことをかいていきます。 まだ持ってない方には参考にしていただきたいです。 既に持っているという方も自分のモバイルバッテリーにつ…

野球はこれだからつまらない せっかく楽しいスポーツなのにな!

野球部のニュース 私は小学校1年から現在まで野球を続けてきた。だからこそ、今問題になっているブラック部活について興味をもってもらいたい。 ニュースでよく扱われるのは高校野球の過酷さだろう。甲子園出場校の強さを密着取材で解き明かしている。しかし…